問合せ

令和4年4月23日に感染防止対策を万全に講じ、「 第14期経営方針発表会」を開催いたしました。
これは、中期経営計画と今期の経営計画を弊社代表から社員さんに直接お伝えするものです。

新型コロナウィルス感染症の影響により、3年ぶりの開催となりましたが、
会社は何のために志事をしていて、どこに向かっていくのか、社長から直接聞くことができ、
きっと社員の皆さんの心に届いたのではないかと思っています。

経営方針発表会の後は、こちらも3年ぶりの開催となった懇親会を行いました。

コロナ禍ということで、他店舗間の交流が少なくなってきており、
久しぶりに合わせる顔や初めましての顔もあり、緊張した面持ちのスタッフもいました。
とはいえ、同じ目的を持った仲間同士なのですぐに打ち解け、
「他店の方とも声を掛け合いながら、会社全体で支えあい、学びあい、
よりよくしていきたいという意識が高まりました」
という声が聞こえてきました。

懇親会では、5年・10年の勤続表彰や

デイサービスの年間最高稼働率表彰もあり、大変盛り上がりました。

令和元年度、3年度 年間最高稼働率表彰 美濃店

令和2年度年間稼働率表彰 本店

※写真撮影時のみマスクを外しています

笑顔いちばんは、笑顔創生業として、これからも地域の皆様に愛されるよう
スタッフ一丸となって顔晴ってまいります。

一覧に戻る