問合せ

この度、令和4年12月27日にデイサービス笑顔いちばん関店において、送迎車両が施設内に突入する事故が発生いたしました。
負傷されましたご利用者様に深くお詫び申し上げますと共に、心よりお見舞い申し上げます。
又、近隣住民の皆様、関係者の皆様方に多大なるご心配、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

弊社では、日頃より安全運転対策等について周知し、十分注意のうえ運行しておりましたが、このような事故が発生したことは対策が不十分であったと猛省しております。
今後につきましては、送迎車両の駐車位置の変更、ポールの設置、従業員への安全運転教育の見直しなどを行い、ご利用者様に安心してご利用いただけるよう職員一丸となって取り組んで参る所存です。

この度は、このような事故を発生させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後共ご指導ご鞭撻を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社笑顔いちばん
代表取締役 山口 専太郎

一覧に戻る