問合せ

ラグビーを通じて、青少年の健全な育成に寄与していきたいとの弊社代表の思いから始まった「笑顔いちばんカップ」。
おかげさまで今年で第4回目の開催となりました。

近隣他府県の5チーム(約200名の中学生たち)が岐阜県郡上市にある高鷲叺高原スポーツ広場に集結。
U13・U14・U15と各カテゴリーごとにリーグ戦で試合をし、どの子にも出場の機会を作るという目的のもと、熱い戦いが繰り広げられました。

最後の1戦まで優勝の行方が分からないという混戦となり、選手たちの気迫と力強いタックルやアタックに、見ている全員が引き込まれていくという素晴らしい大会となりました。

ご後援いただきました郡上市スポーツコミッション様、関ラグビースクール様、ご参加いただきました各チームの皆様、本当にありがとうございました。
また、大会運営に多大なるご尽力を賜りました関ラグビースクール代表はじめ、指導者の皆様、保護者会役員の皆様に感謝申し上げます。

一覧に戻る