問合せ

平成29年6月7日、一般財団法人 人財開発推進機構主催の「こだわりカンファレンス全国大会」に、東海ブロックを代表して出場してまいりました。

これは、現場で働く社員さん一人ひとり、自らの仕事に対して異なるこだわりを持っていると思いますが、その現場で働く社員さんに光を当てて、発表する機会を設けることであらためて自らの仕事に対するやりがいを見出すきっかけを作り出していくというもので、今年で5回目を迎えたそうです。

わが社から、デイサービス笑顔いちばん那加店から2名と、訪問看護ステーション笑顔いちばんから2名の合わせて4名で出場し、日頃からこだわっていることを深堀し、自ら向き合い、本気で発表資料を作り、最幸のプレゼン発表となりました!!
そして見事!「こだわり大賞」を受賞することができました!!

ご声援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからも笑顔いちばんは、社員さん、スタッフさん一人ひとりに光をあて、よりよい会社創りに努力してまりいます。

一覧に戻る