問合せ

みなさんいかがお過ごしですか?
各務原店です。

朝晩涼しくなりずいぶんと過ごしやすくなりましたが
まだまだ日中には暑くなりますので、
気温の寒暖差に注意が必要ですね。

この時期に多いのが季節風邪と言われるものですね。
いろんなウイルスも流行り始める時期なので
みなさん体調を崩さないように、
睡眠と食事をしっかりとって、身体を動かしましょう!

さて、今年の5月末に植えたサツマイモも収穫の時期を迎えました。

一時期暑さでどうなる事かと思いましたが
無事に育ちついに今月収穫祭を迎えますw

収穫祭は10月9日(水)を予定しています。
天気が少し心配ですが、、、

収穫祭の様子はまたブログにUPしますので楽しみにしていてください。

一覧に戻る